てぃーだブログ › 沖縄の空。海。 › TV › 懐かしき幕末

2008年09月28日

懐かしき幕末


って
いきてないやんかーい ☆Y  カクテル  Y☆
゚*。ラララライ♪┏(゚∀゚)┛┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚
左ただのぼキャブラのパクリ。

懐かしき幕末

実は高校の頃は和宮が好きでした。
何かの本に影響されてたんだよたしか。


今は
どちらも好き。


NHKの大河ドラマ「篤姫」の最終回の収録が27日、東京・渋谷のNHK放送センターのスタジオで行われ、1年以上にわたった撮影の全日程が終了した。主演の宮崎あおいさん(22)は笑顔を見せながらも、涙声で「篤姫を生きることができて本当に幸せでした」と振り返った。

 最後に撮影されたのは篤姫が亡くなるシーン。全収録を終えると、スタッフがクラッカーを鳴らし、スタジオは大きな拍手に包まれた。既に撮影を終えている篤姫の夫徳川家定役の堺雅人さん(34)が花束を渡すために登場すると、宮崎さんはその場に泣き崩れた。

 視聴率が1けたの連続ドラマも珍しくない中、「篤姫」は大ヒットし、これまでの関東地区の平均視聴率は24%(ビデオリサーチ調べ)。宮崎さんは「篤姫がみんなが大好きになれるあこがれの女性だったからだと思います」と話した。

懐かしき幕末

懐かしき幕末


これそういや、瑛太も、玉木宏もでてるんだよねぇ~
玉木宏の坂本竜馬は似合うなぁ~・・。

あ、ぼきゃぶらみなくちゃ!







以前のブログ
ぽちっとゆたしくですビキニ
ブログランキング・にほんブログ村へ






同じカテゴリー(TV)の記事
ポストにマヨネーズ
ポストにマヨネーズ(2009-06-07 10:35)

今日の浅見光彦
今日の浅見光彦(2009-04-10 21:41)

ナイス青木~
ナイス青木~(2009-03-19 17:49)

訃報
訃報(2009-03-09 17:35)

ナイスなクドカン!!
ナイスなクドカン!!(2008-12-20 00:11)


Posted by Ashirey toma at 21:13│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。