てぃーだブログ › 沖縄の空。海。 › 仕事 › 頼れる兄様

2009年08月14日

頼れる兄様

すっかり仕事煮詰まりまた気持ちが墜ちていたら、蕁麻疹がでた(笑)

でも兄様に仕事での精神的な事相談したらやっぱり凄いね、兄様は。

バシっピシっそうっ

みたいなね←意味よ

しっくりくるお答えをいただきまして、頑張る勇気をいただきました。


あーなのに蕁麻疹。
けれど蕁麻疹。


同じカテゴリー(仕事)の記事
初出勤
初出勤(2009-03-18 19:25)

決まったR
決まったR(2009-03-09 21:03)

転々と
転々と(2009-01-06 23:30)

電話にでんわ
電話にでんわ(2009-01-05 17:50)

4時半出勤!!
4時半出勤!!(2008-11-08 23:52)

突撃!!
突撃!!(2008-10-29 16:51)


Posted by Ashirey toma at 15:17│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
久しぶりです、tomaさん・・・(*^_^*)

蕁麻疹を気にすることで出てしまうのなら
気にするなって言われても難しいですよね・・・

気楽に行きましょう・・・と言っても
なかなか難しいし・・・
すいません、<(_ _)>いい言葉が出てきません


しかし、猫の写真見ていますが・・・
癒されますね・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年08月21日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。