てぃーだブログ › 沖縄の空。海。 › music › 湯にこーーーーーーーーーーーーーーーん

2009年02月20日

湯にこーーーーーーーーーーーーーーーん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってマニアックでごめんね。
しかも今日はいっぱい更新してごめんね(笑)

前にMステに出たときに
「名前かえようかとおもったんですよ(バンド名)」
「GReeeNみたいにゆにこーーーーーん!にすればよかったですかね」

っていってたら、
今日のMステでは、阿部さんの機械に
UNICOoooN!
ってはっとった!

さすが(笑

今日めざましでは、軽部さんになっているし。

相変わらずですね。
いいですわ。
カトゥーンが←かけない人
しゃべってる後ろでaikoとかと聴診器であそんでるのがおもしろくてたまらんかった。

おっさん素敵!ε=ε=(ノ≧∀)ノ

僕らの音楽もたのしみだな!

あ!
アルバム1位おめでとう!!!!!!!










以前のブログ
ぽちっとゆたしくですビキニ
ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(music)の記事
太陽女登場
太陽女登場(2009-07-27 12:37)

空耳~あ~わ~
空耳~あ~わ~(2009-05-03 20:57)

がぼん
がぼん(2009-04-26 19:16)

モンパチ!
モンパチ!(2009-04-06 14:11)


Posted by Ashirey toma at 21:09│Comments(2)music
この記事へのコメント
Ashirey tomaさん、ひげとボインって

ユニコーンの曲ですよね・・・(^_-)-☆

今度、再結成するそうでよかったですね・・・\(~o~)/
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年02月23日 18:39
再結成して\(^ー^)/地元広島までみにいってきましたよっ
ヤバすぎる~!でしたっ
Posted by Ashirey toma at 2009年05月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。