てぃーだブログ › 沖縄の空。海。 › うちな~ › コードブルー

2008年09月04日

コードブルー

コードブルーの主題歌のミスチルの曲いいっすね
てか
このドラマのおかげか
ドクター、患者達のおかげか

北部のドクターヘリ、復活しました

嬉しいですね


てか、去年くらいから木曜日10時のドラマずっとみてるわ(笑)


以前のブログ
ぽちっとゆたしくですビキニ


同じカテゴリー(うちな~)の記事
台風
台風(2009-08-05 20:59)

お久しぶり夕焼け
お久しぶり夕焼け(2009-06-16 19:43)

土砂災害警報
土砂災害警報(2009-06-12 17:13)

空梅雨
空梅雨(2009-05-23 13:32)

夕日とイルカ
夕日とイルカ(2009-04-12 23:22)

久しぶりの夕焼け
久しぶりの夕焼け(2009-03-30 18:39)


Posted by Ashirey toma at 22:53│Comments(2)うちな~
この記事へのコメント
こんばんは、Ashirey tomaさん

こないだのGiftという曲も良かったけど
コードブルーの曲もいいですね。
(フレーズがもう一回、もう一回、・・・・
タイトルがわかりません?・・・笑)

>北部のドクターヘリ、復活しました
嬉しいですね

そうだったんですか、よかった~(^_^.)
(ニュースで舛添大臣が北部に来たことは聞いて
いたのですが、決まりましたか・・・。)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年09月04日 23:06
HANABIって曲ですよ!
本当に復活してくれて嬉しいです!
実は旦那がそのドクターにとっても去年お世話になっていたんですよ。

やっぱり離島も多いし、なくてはならないですよね!
Posted by Ashirey tomaAshirey toma at 2008年09月07日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。